特別レッスン「シンギングボウル&月礼拝ヨガ」を下記のように開催いたします。

■シンギングボウルについて

シンギングボウルとは、独自の音色・倍音を奏でることができる器のことです。
その倍音は、焚火やろうそくの炎・小川のせせらぎ・木のそよぐ音などに共通する「1/fゆらぎ」を持っています。
リラックスした音色の中、ご自身の内面に意識を向けるため、呼吸を深めていきましょう。
また、シンギングボウルを実際に手に取っていただきご自身でも鳴らしてみましょう。

■月礼拝

太陽礼拝が陰陽の陽ならば、月礼拝は陰。
左右にゆったりと身体を動かす動作と呼吸で心身ともにリラックスしていきます。
太陽礼拝と同じように呼吸に合わせてポーズの組み合わせの決まった動きを繰り返しながら動いていきます。
股関節の動きが多く、骨盤周辺を大きく動かすことで、循環を良くしてむくみや冷えの予防につながります。
月礼拝について詳しくご紹介をした後、一緒に行っていきましょう。

******** 記 *********

■日時:2021年8月1日(日)13:30~15:00

■定員:7名(要予約)(最少開催人数4名)

■参加費:2,500円(税込)

■講師:Akiko ヨガ・ピラティスインストラクター

特別レッスン「シンギングボウル&月礼拝ヨガ」(PDF)

ご予約は、お電話またはメール・スタジオ受付にて承っております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。